無料で超学びがあり人生を劇的に変えてくれる「ゼニの幸福論」が無料で読める件

 

 書籍だと1円と送料がかかるけど、Kindle無料アプリだと無料で読めます。

 

 人生を劇的に変えてくれるなら、

 送料かかっても読んでおいたほうがいいよね。

 お金はあって損はない。お金があれば自由が手に入る。

 

お金はたくさんあったほうが幸せだ。自由な時間が手に入るから。

 

物質的豊かさじゃなく、時間の自由が手に入れることが目的。

 

自分には何か足りないものがある・・・・

 一番足りないのは時間の自由。

 

時間の豊さ>物質的豊さ

 

贅沢しまくるとかの物質的豊かさじゃなく、

 

遊んで暮らすセミリタイア生活ではなく、

 

好きな時間に好きなことができる自由な生活。

 

時間の豊かさ=幸福はどこでも感じることができる。

 

 

タワマンに住んでなくても南国のリゾートじゃなくても、

 

家のソファで何もしないで深呼吸してみるだけでも

 

充分幸せを感じることができる。

 

 「自由な生き方こそが最高の幸福」と教えてくれた本(笑)

  

副業を始めるきっかけになった本でもある。

 

 絶望って思う人もいるみたいだが、

 

自分は希望が湧いてきた。

 

「ナニワ金融道」はビジネスの教科書

 

 

青木雄二 さんは神だと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。