亀梨和也の2つに引き裂かれたサイン色紙がメルカリに1000円で出品されている件を考察

亀梨和也のサイン色紙が大黒ラーメンというラーメン屋さんに飾られているのでそこで見ることができる。

 KAT-TUN全員で食べに行った時のもののようなので全員のサインも見ることができる。

 

かなりおいしいと評判のラーメン屋さんらしいが熊本なので熊本に行くファンの人は、一度行ってみるといいかもしれない。

 

 芸能人のサインはいつも人気なのでたくさんの人が入札している。

 

 今回は、亀梨和也の2つに引き裂かれたサイン色紙がメルカリに1000円で出品されている。

 

 客席でもみ合いになり真っ二つに…

 

なので左半分になります☆

 

ということで、サイン色紙なのに半分しかないというのは価値が下がるんじゃないかと思ったが?

 

しかも、鑑定書のようなものはないので、そもそも誰が書いたのかわからないというのが現状だと思う。

 目の前で本人が書いてくれたものなら間違いないかもしれないが、

 

本人に直接書いてもらうといった機会に恵まれるということはなかなか難しいだろう。

 

ヤフオクでは1500円で出品されている

 

 

調べてみたが、亀梨和也のサイン色紙がヤフオクでは1500円で出品されていた。

 

 

オークファンで調べれば相場がわかるので調べてみるといいかもしれない。

 

 

亀梨和也以外でも、芸能人のサインは人気です。

 

入山あんな 5100円

 西野かな 8000円

 欅坂46 長濱ねる 25000円

 綾瀬はるか サイン入りドラマ衣装  15500円

 西野七瀬 6000円

 安室なみえ  1500円

 ボーイ 1600円

 

 最終的にいくらで落札されたかは不明ですが、今調べたところこんな感じです。

 

 

まとめ

 

そもそも誰が書いたのかわからないような怪しいサインの類は

 

だまされないように注意してほしいです。 

過去にも偽サイン色紙をヤフオクで売って逮捕されたという事例もあります。

 

偽ものだったからと言って転売して処分ということもできません。 

 

もし偽サインだったということになればゴミ同然の価値しかありませんからね。

 もしサインの類を扱うのであれば鑑定証のような確実に信用できるというものしか

 

扱わないほうがいいと思います。

 

確実に本物だということになれば、高額で転売して儲けるということも可能ではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。