「愛の葉Girls(えのはがーるず)」大本萌景さんについて思うこと

 

若い人が亡くなるというのは悲しいことだ

 しかも16歳という若さで自殺とはあまりにも悲しすぎる。

 今回はアイドルのパワハラ疑惑での自殺ということでワイドショーでかなり時間を割いて特集していた。

 

 なぜ16歳で自殺しなければならなかったのか?

 

所属事務所と争うらしいのでいずれ真相がわかるかもしれない。

 違約金一億円払えと言われた。

なんていう話もある。

 ラインに残された文面を見るとかなり事務所側が不利なのかもしれない。

高校の学費20万円という話もある。

1日12時間労働で月20日なんていう話もある。

 

何があったのか報道を見ての情報しかわからないので、我々が真相を知ることはできないが、16歳のアイドルが自殺してしまって、家族が悲しんでいるという事実は変わりない。

 ファンも悲しんでいるだろうと思う。

 アイドルレベルの美人に生まれても、このような悲しい結末になるとは残念でならないよな。

 逸材なのに、なんでAKBのオーディショんじゃなかったのか?

 ハロプロでもいい。

 人気はあったようなので、逸材だったことには変わりないはずだ。アイドル顔の美人だったのに残念だな。

 

まとめ

 高校の学費は意外と高い。私立だと月3万とか?そんな感じか?

 3万くらい余裕で払える家庭も多いが、シングルマザーで

 学費を払うのも大変な家庭はある。

そういった子育てママの支援を僕はしたいと考えている。

 副業で稼ぐ方法を教えるというのが具体的な支援策である。

 やはり、お金はあったほうがいいし、自分で稼げるというのは最大の強みになる。

 だから、副業で稼ぐ力を身に着けてほしいと思った。

 20万なんて副業でがんばれば1ヶ月で稼げてしまうような金額だからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。