坂道みるみたいな美人も好きだけれど、ちょうどいいブスが大好きだ!

 

ナンパ塾


今日はネットナンパで以前アポッて、キスまでで終了してしまった、
27歳事務員の女性とメールしていました。

延々と女性からメールが届くので、
終わりのない旅感が半端なくて、
できれば、人工知能搭載のロボットにでも代行させたいくらいです。
でも、まだキスまででGETしていない女性なので、回収するために、
しっかりと、食いつきを意識したメールをしたので、
食いつきは上がりました。
そのおかげで、女性の方から、

「また会ってくれますか?」
この台詞を引き出すことができました。
この女性とは、初アポの時にキスをして、家に入れてもらうように交渉したのですが、
「初対面で心の準備ができてないから・・・・」

こんな感じでグダられたので、

ある程度、食いつきはある状態でしたが、

初対面でギラついたので、
適当な言い訳をされて、音信不通で終了というパターンもありえたわけです。

なぜ初対面でこんな強引なギラつき方ができたのかというと、

女性がちょうどいいブスだったから、
失敗してもいいというダメもとの精神があったからです。
そして、会う前のメールでも食いつきを意識してメールしたことで、
食いつきが有ることを確認していたので、自信があったという理由もあります。

そして、メールで、
「部屋を掃除しておくので家に来てね」

この台詞を引き出すことができたので、

今度会う時は、家に入れてもらいチョメチョメする予定です。

また一人、現地妻をGETできそうです。
墨田区に住んでいる女性なので、都内を観光したり、
ストる時は家に泊めてもらおうと思います。

できれば、坂道みるみたいな美人とSEXしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。