女子ウケするイケメンじゃないのにモテる男性の特徴とは?=ブサモテの法則

 

ナンパ塾

イケメンじゃないのにモテる男性とはどんなタイプの男性なのか?
それがわかれば、ナンパにも応用できると思うし、イケメンじゃなくてもモテることができるのであれば、

私のようなブサイクな男にとっては希望の光になります。
女子のアンケートによると、

■適度に遊び慣れている男性は惹かれてしまう。
「チャラい人は女子の扱いに慣れているから、気持ちよく過ごす事ができる。」(26歳/サービス業)
■背が高かったり、スタイルがいい顔は残念でも雰囲気イケメン

「背が高いとか、スタイルがいい男性は、雰囲気でカッコよく見えるから、
いっしょに歩いていても恥ずかしくないから良い」(23歳/金融)

■本人じゃなく、友達がカッコいい
「まわりがカッコいいと、なぜか溶け込んでカッコよく見えてくる」(28歳/広告)

イケメンじゃなくてもモテる理由は、

雰囲気がある男性や紳士的かどうかなど、カッコよく見えるポイントを知っている、

自分の見せ方を知っている男性という事が言えると思います。
だから、イケメンじゃなくても、自分がカッコよく見えるように工夫すれば、

見た目に自信が無いという男性も、

モテる男に生まれ変わる事ができるかもしれません。

雰囲気イケメンとか、カッコいい友達を作るとか、これなら何とかイケそうな気がするじゃないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。