女子が「絶対に返信してくれない」ダメダメなLINEのトークパターン逆説

ナンパ塾

1、スタンプしか送ってこないスタンプ攻撃

2、LINEは始まってしまうと、ずっと会話が続くこともしばしばありますが、内容の薄いトークの場合。
3、ネガティブ発言が続く

このパターンは無視される確率が高くなるらしいのですが・・・・・

LINEはチャットのように話ができるので重宝されていますが、
LINEって返すタイミングなどがすごく難しいと言われていますし、
そもそもトークが続かないという男性も多いと思います。
どんな内容のトークをすれば良いのか?
必死に考えてメッセージを送ったのに、既読無視されたり、開いてももらえないとか、
突然トークが途切れたり、ブロックされてしまったり・・・・・

そこでLINEのトークテク二ックを学んだりすると思うのですが、
そもそも、LINEは連絡手段=道具としか思っていません。
道具を磨いても使う人が磨かれないとダメだと思います。
複数の女子と付き合っていると、以前何を話したかわからなくなってしまったり、

仕事中にLINEとか面倒ですし・・・
だから、ふなっしースタンプを連打したり、相槌を打つ程度のトークだったり、
それでも女性は勝手にしゃべってくれるので、トークは続きます。
トークなんて自分の思いを伝えたら、言いたいことを言えばいいと思います。
食いつきが良ければ、多少のミスを許してくれるでしょう。

こちらから、メッセージを送らなくても、女性のほうから会いたいと言われます。
トークも適当なのにw
放置していても、なぜ女性から会いたいと言われるのか?
適当なトークでも、なぜトークが途切れる事がないのか?

要するに重要なのは、「女性からの食いつき」なのです。
「女性からの食いつき」が良ければ、
放置していても、女性から会いたいと言われるし、
適当なトークでも、トークが途切れる事はないのです。
「女性からの食いつき」を良くすることに、全力を注げば良いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。