2万円のパソコンを5万円で売りたければメルカリじゃなくヤフオクで売れ!

 

 パソコンをなぜ売るのかというと、人気商品だからという理由です。

 

だってヤフオクで一番上に表示されているでしょう?

 

あれは一番人気の商品だからというのが理由です。

 

どうでもいい商品は下のほうに表示されていますからね。

人気商品だから、転売すれば儲かるよねって話ですが、儲かるのには理由があります。

 

・人気商品だからたくさん入札されるから目立つので見ている人がまた入札してくれる

 

・数が多いので安く仕入れることができる可能性がある

 

・穴場の仕入れ先がありやすく仕入れることができる

 

 にも、人気商品なのでジャンク商品でも割と高く売れる。

 など理由があるので売れるし儲かります。

 

どこで仕入れるのか?

 

仕入れ先はハ-ドオフとか秋葉原なんかは安く仕入れられます。

 

秋葉原は一か所に集中して中古パソコンのお店があるので、

 

そこで仕入れます。

 あとは、ヤフオクで仕入れてヤフオクで売ると確実です。

 

なぜなら、購入価格がわかるので、それより高く売れば確実に儲かるからです。

 

毎日いろんなパソコンを見ていると何が売れているのかや、

相場がわかり、儲かる商品も見えてくるので、

 目利きの技術が身に付きます。

 

パソコン素人でも大丈夫なのか?

 

 

パソコン素人の方はヤフオク仕入れがおすすめです。

 

ヤフオクで相場などがわかるので、仕入れやすいです。

 

あとは付加価値をつけると儲かります、

 

やり方次第で1個1万円以上とか普通に儲かりますからね。

 

 

メルカリとヤフオク

 

メルカリは洋服転売が儲かる印象です。

 

パソコンが詳しい人とか、マニアやこだわりのある人は、

 

 

ヤフオクにいくと思うのでパソコンを扱うならヤフオクのほうが

 

入札も多いし、儲かる確率は高いと思います。

 

高く売るコツ

 

一つコツを教えると、HDD搭載のパソコンに

 SSDを追加してあげると高く売れます。

 ポイントはSSD化することです。

 高速化するので、古いパソコンでも高額で落札されています。

 

最近だと、2万で仕入れて5万で売ることもできました。パソコン転売は儲かります。

 

 

コピペするだけで稼げてしまう

 

パソコン仕入れて転売とか面倒だっていう人は、

 空いた時間にコピペするだけで稼げてしまう方法があって、

 超簡単に稼げるのでよかったらみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。