バンプオブチキンの「夢の飼い主」を聴いていたらデノンdcd-s10のピックアップ不良で音とびが激しい

「銀河鉄道」「夢の飼い主」歌詞は難解だが、バンプは何度聴いても飽きないで最後まで聴ける。

バンプオブチキンのプレゼントフォーユーをデノンdcd-s10で聴いたわけだが、

ピックアップの不良なのか音とびが激しくなってきました。

20年以上前のものなのでしかたないかもしれません。

さびの部分で音が飛んでほかのところにいってしまうのは痛いです。

 

ちゃんとした音で聴きたいのでマランかデノンのdcd-s11あたりをヤフオク中古で

8万円くらいが相場らしいので落とせたらと思っています。

 

定価は35万くらいだったと思う。

 

dcd-s1は16万くらい。

死ぬ前に完璧な音で聴いておきたいと思ったしだいです。

 

あとは、ライブも行っておきたいですね。

 

突然死ぬ前にとか言って驚いたかもしれないが、

人は必ず死ぬし、それはいつ訪れるかわからない、バンドは理由は何であれ解散する、病気になって動けなくなることもある。

だから、優先順位を決めてやるべきことは早めにやっておいたほうが、あのときやっておけばよかったと後悔しないですむ。

行けるライブは行っておいたほうがいい。

ライブは行かないと同じライブは二度と見ることはできない。

音源も聴けるときはたくさん聴いておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。