高橋しょう子と即日SEXするための方法とナンパコンサルについて!

野球選手になりたければ、たくさん素振りをして筋トレして、

走りこんで、体を作りこんでいかなければだめだ。

また、一流選手になりたければ、一流選手以上の練習と、ノウハウも必要。

闇雲に練習しても無駄に消耗するだけですからね。

イチローの密着ドキュメントなんか見てると、参考になります。

ナンパもたくさん声をかけなければうまくならないです。

高橋しょう子と即日SEXしたいならナンパがうまくならないとだめだという話です。

ブランクができると元に戻ってしまう

いくら声をかけまくってナンパ上達したなぁ、とか、

結果が出てきて調子に乗っていても、サボってしまいブランクができてしまうと、

リセットされてしまい、実力が初心者に逆戻りってことがあります。

筋トレもブランクができると筋肉が元の状態に戻ってしまったり、元の状態よりも

退化して筋肉も落ちてしまいダルダルになってしまうということもあります。

ナンパに関しては毎日やっても問題ないので毎日声をかけてもいいと思います。

筋トレみたいに休みを入れないと物理的に無理ってことはないです。

ただし、メンタルも大事なので、ストレスを溜めまくった状態で声をかけるのはよくないので、そういう日は少し休んでも問題ないでしょう。

ナンパってどんなだっけ?みたいな0の状態にならないように、

あまり間を空けないほうがいいということです。

ただし、自分のぺースとかもあると思うので、

その辺は調整して自分のライフスタイルに合わせたやり方でやってください。

スタートダッシュで力をつける

最初の段階でもたついていると上達の妨げになるので、最初はガンガン街に出たほうが良いかもしれません。

最初の経験ってすごく大事なので、あまり考えすぎていると、

地蔵してしまうということがあります。

最初のうちはなるべく街に出て声をかけたほうが良いです。

ちゃんと知識武装した上での話ですけどね。

インプット作業はめちゃ重要

2年やっているのに0ゲットみたいな人とか、10年で1ゲットみたいな人もいます。

0ゲットでやめてしまうという人は多いです。

メンタルの問題とか、やり方がだめだとか、理由はいろいろあると思いますが、やはり、ちゃんと勉強してから声をかけないと、まったく結果が出ないまま引退みたいな流れになってしまうし、

多くの方が挫折してやめていってしまうという現状はあります。

ナンパを習慣化する

良い習慣と悪い習慣があります。

良い習慣は続けて、悪い習慣はやめるようにしたほうがいいです。

タバコとなんかは悪い習慣なのでやめたほうが良いです。

飲みすぎてしまう

無駄な飲み会に参加

食べ過ぎる

パチンコ

もし依存症レベルにやめられないなら、医療機関に相談したほうが良いかもしれません。

それでやめられるならすごく意味のあることです。

人生の時間は有限ですからね。

ナンパできる時間も有限です。

無駄な習慣はやめて、ナンパを習慣化するようにします。

毎日声かけができれば理想ですが、週1とか週2とか、必ずやるっていう日を決めて

習慣化することで声かけ数も増えていきますから、それで結果も出やすくなるとは思います。

まぁ、そうは言っても習慣化できないまま引退していくナンパ師は多いので、挫折しないために僕がナンパコンサルします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。