twitterbotの作り方とmeyou.jp(ミーユー)を使いnoteやココナラで稼ぐ方法

コピペするだけで無料で電子マネーを稼ぎ続ける方法!

ツイッターを自動化して稼ぐことがすごく難しい状況にある。以前はかなり余裕があったし、簡単に凍結とかされなかった印象だが、度重なる仕様の変更で、自動化しようとするとロックや凍結を繰り返すことになる。

以前は自動化して余裕で10万フォロワーみたいなことが可能だった。

しかし、今はツールを使うと即ロックみたいな状態になってしまった。

手動でも連続でフォローするとロックみたいなこともある。

しかし、唯一自動化する方法はある。

BOTアカウントにすることだ。

BOTなんてフォフォロワーが増えないとか稼げないと思うかもしれないが、やり方しだいではまだまだ十分稼げるからやる気が出てくると思う。

なんといっても自動化できるというのは大きい。自動化することができれば、何もしないで勝手にフォロワーが増えてうまくいけば稼ぐことができる。

確かに秒速1億円とか、大きな額は稼げないかもしれないが、何もしていないのにお金が入ってくるって大きくないですか?

まったく何もしていないのに1アカウントで1000円とかになれば、アカウントを増やせば、さらに稼げるかもしれません。

だから、BOTアカウントを作るということはすごく意味があることなのです。

また、自動化することを覚えておけば、自動化と手動を併用することでBOTじゃない半BOTアカウントで稼ぐことも可能です。

半BOTアカウントなので自動の良いところと、手動の良いところを両方取り入れることができるのです。

どうやってBOTにするばいいのか?

まず記事を集めなければならないの、自分のオリジナルの記事を作成していくか、他から集めてくるのか?記事を購入するという方法もあります。

しかし、記事を購入するとお金がかかるのであまりうまみはあいません。

無料でBOTアカウントを作り記事を集めるというのが最適と考えました。

ほったらかしでもフォロワーが増えていく方法

フォロワーを増やすコツとしてはジャンルの選定が重要です。

人気ジャンルのBOTを作れば興味のある人が勝手にフォローしてくれるようになります。

だから、人気ジャンルのBOTを作るようにします。

どんなジャンルが人気なのか?

修造bot
名言集
恋愛bot
学校あるある
地震速報

などがある

BOTアカウントで稼ぐ方法

僕がやっていた方法ですが、noteやココナラを使ってコンテンツをつくり売っていくという方法です。

やはり自分でコンテンツを作ることができれば全部自分の収入になりますし(手数料を除く)

無料で何も無いところからでもはじめることができます。

初期投資もほぼ0円なのでリスクは低いです。

ただし、自分でコンテンツ(商材、ノウハウなど)を作るのが難しい人にはちょっと大変かもしれませんが、人に教えることができるノウハウや技術などがあれば、それを売っていけばいいですし、これから得意なものを見つけて作成していくこともできるので、

そこを乗り越えることができれば稼ぐことができると思うし、稼いだときの喜びは大きくなると思うます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。