外国人世帯9万人に家賃補助制度適用外国人優遇問題と副業について考察

コピペするだけで無料で電子マネーを稼ぎ続ける方法!

ナンパ塾

空き室活用、家賃補助 横浜市、低所得・高齢者など対象 http://www.kanaloco.jp/article/357233

家賃補助制度を利用して「大家さんに最大480万円あげますよ」っていう制度らしいんだが、外国人9万世帯とかも対象になるらしいです。

外国人でも部屋貸してあげてねっていうことらしいです。

9万世帯ってすごいと思うんだが、そもそ今後空き家とか増えまくるらしいんだから、

国とかが買い上げて、低所得者とか子育てママとかシングルマザーの人とか、無償で入れてあげるくらいにできないものかと思います。

生活保護世帯とかも家賃がなくなれば経済的にだいぶ楽になると思うんだけどね。

子育てママとかじゃんじゃん支援してあげて、子供生んでも大変じゃないよってところをアピールできたら少子化とかいろいろ良い方向に向かうと思うんだけど、

 

ちょっと外国人優遇されすぎというか、タダでお金あげるなら日本人にあげてほしいと思います。

私立の大学の奨学金とか1000万くらい借りることになるみたいですからね。大学出て即1000万の借金とか払い終わるのが40過ぎとか夢も希望も無い話じゃないですか。

 

副業の話とちょっとそれたけど、要するにお金は大事だから家賃の負担が軽減されて、生活が安定できたら、副業で稼いでしまえば子育てママだろうが低所得だろうが高齢フリーターだろうが人生逆転できるから、副業はチャレンジしたほうがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスが得意です。副業のこと色々書いています はっきり言って月五万円稼ぐことはやり方さえ間違わなければ簡単なことです。 それができていないとすればやり方を知らないだけです。 月五万円稼ぐ方法を知れば、月25万円やそれ以上も稼ぐ事ができるはずです。